武部「ばかとはなんだっ!」

非常に微笑ましいやり取りですね。
こういう建設的な議論の末にこそ、
ニッポンの明るい未来があるのでしょう。



前原くん:「真似する奴がバカだもんね!」
武部くん:「違うもん!真似したんじゃないもん!たまたまだもん!」


このままいくと学級委員が先生に言いつけますね。
間違いない。
で、今日のホームルームでは先生から一言あるでしょう。




元気に発表する前原くん




元気モリモリ武部くん(右)とお友達の坂口くん




ちなみに、国会議員のことを「代議士」といいますよね。


 【代議士】
  直接選挙で選出され、国民を代表して国政を議する人。




...いや、誤解ですって。他意はないですって。
ただ単なる一般教養として辞書を引いてみただけで...
まったく、大人はすぐそうやって...(以下略)

 っていうか、国会で子供の喧嘩すんな、バカ!




とにかく、それでなくても最近いじめられがちな武部くんの
踏んだり蹴ったりの地団駄、踏ませていただきましょう。
お肉大好き武部くんの当選回数にちなんで、今日は七踏み